goroブライダル工房 ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おめでとう
200911202002000.jpg
今日は、私たちのチーフの
バースデー

おめでとうございます〜

朝から不在のときを狙って
どんなケーキが好きなんかなぁ
どこに買いにいく〜?
とかいいつつみんなで相談したした結果チョコレートケーキになりました


そうしたら、部長も買ってきてくれて
チーズケーキを

そうしたら、チーフが出先でいただいたみたいで、
タルトを

なんとケーキが3つに!!

なんと豪華な。

みんなでハッピーバースデーをうたって、お祝いしました。

コーヒーもいれて、3種類のケーキをみんなで割ってたべました。

あーお腹いっぱい

あしたもがんばろう

--------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合せ(会場装花・ウエディングブーケ・フラワーコーディネート・演出) 
tel : 078-261-3487   e-mail : info@f-goro.com
goro ブライダルについて...コチラ フラワー オフィス ゴロー|http://www.f-goro.com/


21:17 スタッフ -
スポンサーサイト
21:17 - -

管理者ページ