goroブライダル工房 ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あたらしいこと|goroブライダル工房
こんにちは。

 今日は、たぶん来年から出来るだろうとスタッフ間で話ていることに関して書こうと思います。

 それは、このようなブライダル専門でお仕事をさせて頂いているとどうしても生じる婚礼では使いにくい花型をした花やどうしても余ってしまう花たち。この花たちをどうにかしてあげたいなぁ。。。と思ってました。
 また、日々この花たちの持っているすばらしい力をより多くの人に伝えることが出来れば,,,とも感じていました。
そこで,来年よりアトリエ(作業場??)前で週末ご婚礼と同じ感じの雰囲気を持った花たちをご用意しお安く販売させて頂こうと思います。
いつもご近所の方々には早朝からのご婚礼花の積み込み等でご迷惑をお掛けしていて申し訳ないなぁ。何かないものか??少しでも皆様に還元できる事はないか??と思っていました。
普通に考えればまだまだお花って普段の生活には縁遠いものですし、この不況といわれている時代に花はぜいたく品って思われているかたが多いと思うのでそう思っている方々にもお買い上げしていただけるお値段でご提供させていただければと思います。
 ただ、私達はブライダルに特化した集団ですので普通の花屋さんのように店頭に花が沢山並んでいてその中からお気に召した花を使ってお作りするといったスタイル、希望する所に希望するお花をお届けするといったスタイルではなく完成形の花たちをお安く販売させていただこうと考えています。週によってはご用意できる花の数もお色目も変わってしまうとは思いますが少しでも多くの方々に花のある空間のすばらしさを感じていただければと思います。
 まだまだ具体的には何も決まっていませんが年明け早々には・・・と思っております。
 具体的なことが決まって生き次第このBlogでご報告していこうと思います!!



--------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合せ(会場装花・ウエディングブーケ・フラワーコーディネート・演出) 
tel : 078-261-3487   e-mail : info@f-goro.com
goro ブライダルについて...コチラ フラワー オフィス ゴロー|http://www.f-goro.com/

20:01 スタッフ -
1/1PAGES

管理者ページ